ブログ

rss

はじめましたо(ж>▽<)y ☆大伸住宅のブログ

投稿日時:2012/05/09(水) 09:58

とうとう、ブログ始めますキャハハ

毎日・・・とはいきませんが、ぼちぼちと頑張って続けたいと思います音譜



だいしんのブログ


大伸住宅?HP



さて、早速ですが新築からリフォームまで日々色々な工事をしていますが、

先日珍しいテナントの改装工事をさせて頂きました。


ぶらくり丁にオープンした 『儀平屋』  さんです。

 『儀平屋』  さんはなんと日本刀のお店なんです。

温泉街の木刀ぐらいしか見た事がありませんが、店内に一歩足を踏み入れると

日本刀の持つ何とも言えない迫力に背筋がピーンと伸び神聖な気持ちになれました。

一度、行ってみてはいかがですか?



だいしんのブログ



だいしんのブログ

はじめましたо(ж>▽<)y ☆大伸住宅のブログ

投稿日時:2012/05/09(水) 09:58

とうとう、ブログ始めますキャハハ

毎日・・・とはいきませんが、ぼちぼちと頑張って続けたいと思います音譜



だいしんのブログ


大伸住宅?HP



さて、早速ですが新築からリフォームまで日々色々な工事をしていますが、

先日珍しいテナントの改装工事をさせて頂きました。


ぶらくり丁にオープンした 『儀平屋』  さんです。

 『儀平屋』  さんはなんと日本刀のお店なんです。

温泉街の木刀ぐらいしか見た事がありませんが、店内に一歩足を踏み入れると

日本刀の持つ何とも言えない迫力に背筋がピーンと伸び神聖な気持ちになれました。

一度、行ってみてはいかがですか?



だいしんのブログ