ブログ

大伸住宅のブログ 2014/4

rss

古民家再生内覧会‼

投稿日時:2014/04/10(木) 10:24

もう、一週間前のお話ですが・・・

イベント情報でお知らせしていた『古民家再生内覧会』を4月5日・6日に開催致しました。

5日は良いお天気で朝からご内覧いただく方が多くいました。
が、6日はと言うと・・・

朝から雨+ヒョウが降り、あいにくの空模様で誰も来てくれないんではないか?と思っていましたが、
晴れ間が見えてくるにつれてお越しいただく方も増えて、両日ともたくさんの方にお越しいただきました。


ご近所の方、観音さんへ散歩へいらした方、ニュース和歌山の広告をご覧になりお越しいただいた方、
たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!!

やはり、観音さんは桜は満開ではなかったものの、散った花びらがハラハラと舞う様子や地面に敷き詰められ、
桜の絨毯のようになってそれはそれでキレイでした。

また機会があったら内覧会、開催したいと思います。
その際には是非ともご参加ください。