ブログ

大伸住宅のブログ

建築現場インド(10年前) 写真整理

投稿日時:2014/02/12(水) 09:58rss

写真整理で出てきました、10年ほど前にわたしが撮ったもの
さんぽしてて、たまたま見かけたのでパチリ

労働ってすばらしい、ほんとにそう思う。
働いた結果(成果=報酬)でどう生きるかではない、
そして「好きな仕事につく。仕事に、いきがいをみつける」←これもちがう
歯車の一部であっても社会行動の一部であること、労働そのものが好い物だと、最近になってよく思う。
衣食住が
安定している我々の気付ける部分(気づけない部分)



写真に写っている人達のように現場でありたいとおもいました。













沐浴

露天で物売りをしていた頃の私船大工をしていた頃の私
凧揚げを楽しむ私

住んでいた部屋の隣人

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: